タップオブハート ダンスカンパニー 目黒・センター南・永山・恵比寿・溝の口のタップダンス教室

3人目!

「タップダンスと出会って」  
小学生の頃、テレビで見たタップダンスをいつか自分も踊れるようになりたいと思いました。約3年前に時間の余裕ができレッスンを始めて50年後にその夢が実現しました。
レッスンは難しく皆さんについていくだけでなかなか上達しませんが、毎回楽しくて毎週心待ちにしています。 9月4日の第1回Tap O f Heart dance company発表会のプレミアムハートサウンドに参加することが、私の初舞台で夢の中の夢のようです。今から緊張やら皆さんにご迷惑かけないかなど心配している今日この頃です。発表会に向けてこれから健康にも気をつけて毎週気合いを入れてレッスンして自信がつくように頑張りたいと思います。

 2010.3.28
 Kanai  Kiyoharu