タップオブハート ダンスカンパニー 目黒・センター南・永山・恵比寿・溝の口のタップダンス教室

6人目!


始めたばかりの頃と比べると、難しいステップや早いテンポの曲の振り付けを教えていただけることが増えて、ますますタップダンスにのめり込んでいます。先生は生徒のレベルに合わせて丁寧に指導してくださいますし、生徒の熱意に応えてくれます。初心者だった私も毎回楽しくマイペースにレッスンを続けてこられましたし、運よくナショナルタップデイに出演する機会にも恵まれました。    
まだまだ下手で「修業が足りない」と痛感する日々ですが、全身を使ってカッコよく踊れるタップダンサーになるのが目標です。
タップダンスは年を重ねても楽しめるダンスなので、おばあちゃんになってもずっと続けていきたいと思っています。

ぱる