タップオブハート ダンスカンパニー 目黒・センター南・永山・恵比寿・溝の口のタップダンス教室

7人目!


Tapって、観ている人の気持ちをワクワクさせるダンスだと思う。
軽快な曲に合わせて小気味良く刻まれる靴音に誘われ、思わずリズムをとって踊り出したくなる・・・だからTapは昔から好きでした。
でも! まさか自分がそのTapをやる事になるとは思ってもみなかった・・・見えない不思議な力に引き寄せられる様に、出会ってしまったTap♪
出会うべくして出会った(?)Tapの魅力に・・・・・「ハマってしまいました!まだまだステップを覚え、振りを覚え、動く事に必死で、 「エ~~~こんなの
無理~~!!」と叫びながらも少しずつ踊れる様になっていくプロセスは 何とも言えませんね (*^^)v
先輩方や仲間達と一つになって発表会のステージで踊ることの喜びも・・・・何とも言えません\(^o^)/
もっと練習して、もっとキレイな音を出せる様になったら、もっともっと楽しくなるに違いない・・・・・頑張ります♪

SRK☆