タップオブハート ダンスカンパニー 目黒・センター南・永山・恵比寿・溝の口のタップダンス教室

13人目!


祖父が趣味でやっていたと聞いて、小さい頃からなんとな~く憧れていたTAP。そんな私が三十過ぎて(笑)急に思い立って習い始めたTAPも、早いものでもう7年。初めは音が出るだけでも嬉しくて「下手の横好きでもいいじゃ~ん」なんて気楽に楽しんでいたのに、気が付けば「もっと良い音を」「もっと正確なリズムを」なんて段々と欲が出てきちゃって。だけど、時々その欲に追いつけない自分にへこむ事もあったりして。でも、そんな私に色々なステージを経験させてくださる先生や、楽しい仲間達に囲まれて踊ってる時がやっぱり一番♪シアワセな時♪なのであります。これから発表会まで、まだまだ課題はエベレストの如く山積みの私ですが。今よりも1音でも多くの音を、今よりも少しでも良い音を出せるようにしていきたいな~と思ってます。継続あるのみ!残り2ヶ月のラストスパート!Fightです!!

☆ながのん☆