タップオブハート ダンスカンパニー 目黒・センター南・永山・恵比寿・溝の口のタップダンス教室

12人目!


会社勤めを初めて十ウン年。家と会社の往復でくたくたになっていた自分を少しでも変えたくて習い始めたタップダンス。
コンスタントに通えないけれど、先生とお教室の皆さんに助けていただいてなんとか続けています。
小さいころわくわくしながら観た宝塚のステージのようにはいきませんが、踊っている時間を大切にしたいと思っています。
なかなか靴の音はでないけれど(すかっ!っといくとほんとにせつない・・・)、
9月の発表会には、自分のやれることをやりきりたいと思います(自己満足?)。
先生、皆様、これからもよろしくお願いします!!

K.K