タップオブハート ダンスカンパニー 目黒・センター南・永山・恵比寿・溝の口のタップダンス教室

8人目!

「タップを習い始めて半年が経ちました。 今までサッカーやフットサルばかりやってきた僕にとって、ダンスというジャン ル自体が全く初めての挑戦。 自分の身体の一部なのに、自分の足なのに思い通りに動かせなくて、なかなかも どかしいです。 でも、駅のホームとかエレベーターホールとかちょっとした待ち時間に、ついカ ツカツと音を鳴らしまい、「なんだお前ちゃっかりハマっているじゃないか」と 気付かされます。 そしてできなかったステップができるようになると、やっぱり楽しい! まだまだ初級者の域ですが、9月には発表会にも出演しますし、もっと上手く、 もっと楽しく踊っていけたらいいなと思います。」

R.N